改めまして

BAILABAILAミュージカル NX‼︎全公演終了いたしました♪

毎年声をかけていただきながら演じることに対しての抵抗などもあり遠ざけていたミュージカル‼︎
今年は初挑戦しました♪

台本読みからみんなに圧倒され本当に自分に演じれるのかなぁ〜〜という不安しかなく小屋入りを迎えました。
自分の演技に対してアドバイスをくれたり一緒に何度も練習してくれたり皆の熱意をひしひしと感じ、いつしか抵抗なく演じれるようになり楽しめるようにさえなっていたような♪

何かを皆でつくることは大好きなので、小屋入りから全員が揃い少しずつ出来上がっていくのはとても楽しかったです☆
いつもはフィットネスインストラクターとして1人ぼっちで施設へ行きレッスンして帰る♪
1人が苦手なYOSHIはこの何だか寂しい感じが嫌いでフリーになるのをためらっていました。
もう何年もやってると慣れた感ありますけどね。
1つの目標に向かって何かを作り上げていくことは年々減ってきてるし、ずっと同じ環境で同じ仲間とできることも少なくなってきている。
そんな中で短期間だけど同じ目標に向かって進んでいけることに幸せも感じました☆

舞台を見て何かを感じ、毎日の生活に何かプラスされるものを感じていただいたり目標を見つけていただいたり、目標を探そうと思っていただいたり、何か1つでも感じていただけてたら嬉しいです☆

BAILABAILAミュージカルに関わっていただいた全ての皆様♡
本当にありがとうございました♪

大阪公演
レティシア/YOSHI