心斎橋day

今日は一日心斎橋におりました^ – ^
お昼のextra もっと詳しく BAILABAILAに
夜のextra もっと詳しくBAILABAILA&
extra AER☆STER X

どれもたくさんのご参加ありがとうございました♡♡
真剣な顔も笑顔も素敵でした☆☆

お昼のレッスン終わりに久しぶりのこの人とLUNCH♪

阿部氏ちゃうよ〜〜笑笑
kotetsuだよ〜〜笑笑
めぐさんもいたんだけどレッスンに行ってしまって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
写真撮れなかったので阿部氏と笑笑

2児の母になったkotetsuといろいろ話をしてあっという間の3時間でした☆

そして夜も皆さんと写真撮るの忘れたのでレッスン終わりのYOSHIで失礼します♪

サンクスフェアになってる、このセットアップを着ていると必ず
やっぱりこれ可愛い♡♡
と声かけてもらえます☆☆

まだまだ皆さんお揃いでいかがですか❓

S6SF7AYTT