まだまだ続く〜〜

YOSHIのGWイベントはまだまだつづいてまぁす😁
今日はD.studio心斎橋で昨日に続きめぐさんと😁
『ノンストップ BAILABAILA バラード90』

バラード90分って何曲できるんだろうと曲をピックアップしてみると21曲😱
21曲ではまだまだおさまらないほどバラードの曲があり改めてびっくり😂

90分バラード💓
YOSHIもバラード好きなので皆様に負けじと気持ちよく踊っちゃいました😂😂😂

YOSHIが繋げたので、めぐさんイントロドンでごめんなさい😂😅

バラードでも汗だくでしたね✌️️
GWの中ご参加ありがとうございました💓

そして、お次は新作祭からの久しぶりの2ヶ月ぶりのジョイント😁Abe氏と😁💓

『DDD West Coast Style X じっくり練習後半』
こちらはクラブ活動状態😂😂😂
息あがりまくりのぜぇぜぇ〜〜言いながら踊りました😂
最後皆さん座り込んじゃって😂
めちゃくちゃ運動量すごくて、それでも楽しくてガンガン踊っちゃいましたね✨
初めて受けてくださった方もバッチリでした💓💓😁

ありがとうございました✨✨✨

そしてGWはまだ続く〜〜😅