HAPPY DAY♡

今日は毎年恒例になりましたDDD祭りでした✨✨✨

今年はめぐさんとみほさんとってことでビューティーチームと名付けようかな笑笑😂😂

BAILABAILA90分

そしてAER☆STER X60


予約が2日ほどで定員に達してしまうほどで、ほんとに愛されているワークアウトだなぁってまたまた嬉しくなり楽しんでいただかないとって思いました✨✨

今日の時間を一緒に過ごさせていただき、たくさんの笑顔が見れて、たくさんの汗をかいていただき少しでも楽しかったなって思ってもらえたかな❓

私たちはめちゃくちゃ楽しかったです💓💓💓
最高でした💓💓💓

ご参加くださいました76名の皆様💓
JOYFITサザンモール六甲道様
フラックス様

そして今回一緒にジョイントしてくれた
みほさん💓めぐさん💓

ほんとにありがとうございました✨✨✨

終わってからの打ち上げ〜〜
ルイちゃんがお迎えに来てくれて疲れも吹っ飛んだぁ😋