AER☆STER Xカップ

AER☆STER Xカップ in大阪

オープニングデモから最後の新作祭りまで気が抜けない6時間でしたが、やりきった感は半端なかった☆

初参加したキッズ達もDDD特別賞をいただき大喜びでした^_^
早速明日のレッスンからScream and shoutやりたいとか^ – ^
でも、またこんなイベント出たいとやる気になってくれたりで嬉しかったです☆☆☆

プロ部門ではめぐさんとガチのダンスをやると思われてた方が多かったみたいですが😅
優勝したかったから悔しさは残りましたが、良かったよ〜〜とお声かけてくださった方々のお言葉がとってもとっても嬉しくて☆☆☆
でも、やっぱり悔しかったな…

またリベンジできますように。

今回4年ぶり❓の参加でしたがお久しぶりの松澤先生や純粋にAER☆STER Xを楽しんでくださる皆様と同じ時間を共有できてYOSHIも楽しくてあっという間でした(^-^)

まだまだ余韻に浸ってますが身体も悲鳴をあげてますのでお風呂に入ってストレッチしてねまぁす(≧∀≦)

本日関わっていただいた全ての皆様に感謝しておりますm(__)m