阪急イベントから新作祭りまで

昨日は朝から阪急梅田で販売員のお仕事をしてから
BAILABAILA vol.19お披露目イベントに参加させていただき〜〜

夕方からはD.studio心斎橋で新作祭りを担当させていただきました♡

DDD STYLE HIPHOP vol.37
DDD WEST COAST X vol.1

2本を阿部氏と〜〜
ご参加くださいました皆様♡
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはヒップホップ
私たちがレギンス履いてヒップホップ踊るのはレアでございまして笑笑
足もビヨーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も好き好き系でございまして、とっても楽しくレッスンさせていただきました♡
いち早く新作受けていただいたみなさまも必死に楽しく受けていただき〜〜♡♡

そして
WEST COAST☆

お初レッスンでしたが、阿部氏がいたので心強くスムーズにレッスンできました♡

1年ぶりにまた声が出ない新作祭りでして:(;゙゚’ω゚’):
なんだかこの時期になると声が出ないという…
聞苦しい声にも関わらず温かく笑顔で受けていただきありがとうございました♡♡♡

4月からもD.studio心斎橋でレッスンしておりますので、是非ご参加くださいね〜〜