ありがとうございました

BAILABAILAマラソン 22

ご参加いただいた皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日から声が出なくて今日はすごい声を聞かせてしまい申し訳ありませんでした/ _ ;
マイク壊れたのかも思ったと言われちゃった(u_u)
早く治るように明日朝から病院行ってみます>_<
いつもエネルギッシュな皆様とBAILABAILAを楽しめるイベント
今日もたくさんのパワーも頂きキラキラ笑顔も頂きました
ほんとにBAILABAILAを愛してくれてるんだなぁと実感します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トレーナー全員で撮れなかったのでお着替えしてからパシャりと^ ^

o0480072213658928700
今日ご参加頂きました皆様
由里子先生廣瀬社長
音響さん
トレーナーの皆様
駆けつけてくれたみゆきちゃん
会場のスタッフ様
ほんとにありがとうございました^_^
明日はDDD HOUSE WORKOUTvol.15新作祭りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
声が出なくても身体はって動きまくりますのでよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)