新作祭り~~

土曜日から声が出なくて~~ヽ(´o`;

今日はDDD HOUSE WORKOUTvol.15の新作祭りでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
由里子先生と(=´∀`)人(´∀`=)
ドキドキなうえに声が出ないという>_<
通訳してもらいながら(笑)11曲皆さんと楽しませていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
皆さんめちゃくちキャッチが早くて途中Extraみたいになる場面も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お時間早いスタートでしたがお仕事終わって駆けつけていただいた方も^_^
ほんとにありがとうございました
声もたくさん出していただき幸せな時間でございました
さぁ、6/1解禁まであと2日
たくさんの方とvol.15楽しめたらと思います
みなさま/よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 channel_mlog_img_71643353-1464628341.53087600_1_d
channel_mlog_img_71643353-1464628341.53087600_2_d