D.studio心斎橋

今日はD.studio心斎橋で
11:00~12:00 DDD STYLE HIPHOP
12:15~13:15 ノンストップBAILA
の2本担当しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSHは後半最後まで☆
初めてのDSHをされる方もいらっしゃったのですが、すごく振り覚えも早く初めてにして後半全部マスターしちゃってくださいました?
また楽しさも伝わっていたらなぁ~~/と。
そしてノンストップBAILA( ^ω^ )
当日になりたくさんの方がご参加していただきびっくり仰天(((o(*゚▽゚*)o)))
小心者のYOSHIはドキドキ^_^;
vol.6~vol.17のメイン曲をやりました☆
vol17から始まり最後がvol.6だったので皆さんの記憶もだんだん薄くなりどんなんやったっけとか言いながら楽しく60分踊らせていただきました/
写真撮れなかったのが残念/ _ ;
でも次のクラスに来ていたさちほちゃんと/
channel_mlog_img_71643353-1463915879.68894500_1_d
YOSHIは2本やって汗だくお化粧も落ちまくりですがパシャリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりに逢えて嬉しかったぞよ/
今日ご参加くださいました皆様
ありがとうございました?