クセが

クセが強いんじゃ~~っていう残像が残る今日この頃☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は朝からがっつり動きまくるレッスン3本して骨盤矯正行って、すぐ向かったのがD.studio心斎橋^ ^
はい
DDD HOUSE WORKOUTvol.15のアップデートでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
HOUSE15
トレーナーの皆さんに見てもらうのでドキドキでした/
昨日のメンバーはめちゃくちゃ楽しくて、
クセが強いんじゃ~~がなんだか連発のアップデートでした笑
終始笑いありの6時間でしたが楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様には6/1解禁になりますので、あとちょいとまっててくださいね?
見た方は是非感想お願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
channel_mlog_img_71643353-1463820530.30651100_2_d
いつも由里子先生とツーショット撮るのに忘れるなんて/ _ ;
由里子先生
トレーナーの皆さん
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆