怒涛

木曜から怒涛の4日間を過ごしておりました💪
8時間研修2本レッスン7時間研修2本レッスンアップデート6時間アップデート6時間😝💦💦

そしてレッスンと研修、アップデートへの時間がギリギリすぎてレッスン着のまま施設を後にするのが2日連続💦💦😱😱
時間に追われるのが一番疲れたかも😱😱💦💦

家でも家事に育児にとほんと奮闘いたしました

だけど、こうやって一日中動き回れるのも家族に支えられてのこと✨
だから頑張れることもあるのだ

土曜日はAER☆STER X vol.3✨のアップデートでした✨講師は由里子先生

映像で見ると楽そうなのに動くと強度高め〜〜とか見ると全然覚えられないよってのも動くと超絶楽しかったり✨✨✨

6曲半年分めちゃくちゃ楽しかったぁ
これは早くレッスンしたいです〜〜✨
あんなのやこんなの〜〜✨✨
まだ言えませんが4月をお楽しみに〜〜

 

この2人やばい
可愛いやっちゃ

そして今日はBAILABAILA vol.19のアップデートでした✨✨講師は4日連続お会いしております由里子先生

たくさんのポイントをしっかりチェックしながら楽しみながらの6時間でした✨

3/25土曜日には200曲記念曲が解禁でございます☆
4/1土曜日いよいよ解禁です

アップデート終わりの写真を撮り忘れるという
帰りにご飯行ったみんなでー

怒涛の4日間お疲れ様でした