ありがとうございました♡

STREET MIX にご参加頂いた皆様♡
ほんとにありがとうございました♡

3年ぶりかな❓
久しぶりに参加させてもらってチームは出せなかったけどオープニングに新作デモ踊られせていただきました♡
いかがでしたでしょうか\(//∇//)\

ディスコタイムには皆さんとDDD HOUSE WORKOUTをがっつりと踊りたかったのですが(-.-;)y-~~~
でもあれはあれで楽しかったですね(≧∀≦)

チームで出られたみなさんはほんとに踊ることが大好きなんだなぁと何だかYOSHIがたくさんパワーをいただいたような(〃ω〃)

照明よりもキラキラしてました(๑>◡<๑)

次回はYOSHIもチーム出すぞ♡
と心の中で♡

年に一度のイベント
このイベントはほんとに大好きです♡
トレーナーのみんなでのリハも笑いが絶えなくて♡
年に一度とは言わず、もっとやりたい(๑>◡<๑)

まだ
DDD HOUSE WORKOUT
DDD STYLE HIPHOP
DDD WEST COAST STYLE
をされたことない方も一度ぜひレッスン受けてみてくださいね♡

ご参加いただきました皆様♡
観覧、応援に来ていただいた皆様♡
ベロニカ様
廣瀬社長
由里子先生
トレーナーの皆様♡

ほんとに素敵な1日ありがとうございました♡