光り輝く瞬間

今日は何年ぶりだろう^_^;バイラーズコンテストにトレーナーとして参加させていただきました^_^

コンテスト前からコンテストに向けて、たくさん練習してる方をお見かけしていました^_^
あの動きはどうすればいいですか❓
あそこはこうですか❓

技術ってのも一つの審査基準なので練習はやっぱり必要ですよね^_^
そりゃあ上手に踊れる方がいいに決まってます^_^

でも、それと同じように楽しむ心って必要なんだなぁって今日改めて感じました^_^
YOSHIは女子コンテスト部門のリードを取らせていただきましたが、自分のリードまでみなさんの踊りを見ていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

心からBAILAを楽しんで踊ってる人ってほんとに光り輝いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その分緊急感も伝わってきたので、リードの前に心臓ばくばくだったYOSHI^_^;
ほんとに楽しむとそこに表情も自然とついてきて曲にあった柔らかい表情だったり楽しんでる満面の笑みだったり♡

初めての方も男性の方もほんとにキラキラ^_^
まだまだたくさんの方にこうしてイベントに参加してもらいたいと思いました^_^

いろいろYOSHIも勉強させてもらいながら感じならが1日過ごしました。・゜・(ノД`)・゜・。

賞を取った方も取れなかった方も今日は自分にご褒美をあげてくださいね♡

今日ご参加くださいました皆様♡
観覧にきてくださった皆様♡
西区民センター様♡
廣瀬社長
由里子先生
審査員のじゅんちゃん♡愛ちゃん♡
トレーナーの皆様♡
スタッフの皆様♡

本当にありがとうございました♡

唯一撮った写真です♡