夏祭り

今日はレッスン3本してからルイちゃんのお迎え行って向かったのは茨木^_^
キッズダンスのみんなが小学校のお祭りで踊るので引率に^_^
毎年のことだけど今年はなかなかの暑さで出番までに体育館で練習したんだけど暑すぎてルイちゃんも子供達もほっぺが真っ赤ヽ(´o`;

水分補給もしっかりしながら練習(^ー゜)
ルイちゃんも子供達の踊りを見てはしゃぐはしゃぐ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本番も無事終了してみんなは夏祭りを楽しんでいました^_^

ルイちゃんも参加賞のオレンジジュースを1本飲み干して帰りの車ではぐっすり眠ってました^_^
中途半端に寝ちゃったので、こんな時間まで起きてましたけどね^_^;
やっと寝ました只今22:50^_^;
今日は暑い中一緒に引率ありがとよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆