海の日スペシャル

連休最後の今日はティップネス武庫之荘店で中井IRとノンストップBAILABAILA60を担当させていただきました♡
レッスン30分前にはほぼ定員で、前のレッスンに受けてた方は入れずでほんとに申し訳ありませんでした-_-b
たくさんの方に受けていただきたかったのですが定員もありほんとに申し訳ありませんでした-_-b

今回はBAILABAILAと大塚食品さんがコラボしているヴィシーセレスタンをみなさんにお配りでき試飲もしていただけてお気に入りの一本になれば嬉しいです♡

中井IRとの2人のジョイントは初でしたが、なーんの心配もなく60分あっという間で楽しませていただきました♡

デッキのハプニングもありましたが、それも楽しい思い出かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また第2弾やりましょう♡

本日ご参加いただきました皆様♡
ティップネス武庫之荘店様
フラックス様
ひでにぃ♡
代行していただいたちえさん♡

ほんとにありがどうございました♡