お疲れ様でした

昨日と今日はBAILAミュージカルの受付のお手伝いにいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ3年ほど毎年受付嬢^_^;

今日はお昼の公演を見させていただきました☆

1つの目標に向かって練習して何かを作り上げる。少ない時間の中でほんとに集中されて練習されたんだろうなぁというのが伝わってきました。
みんなが1つになり同じ方向を見て作り上げてきたというのがすごく伝わりYOSHIもめちゃくちゃ踊りたくなりました♡

舞台に立つことの魅力
たくさん練習してきたからこその達成感と充実感
終わった時の安堵感と少しの寂しさ
終わった後またやりたいと思う気持ち

自分も舞台をオーガナイズしたこともあり、どんなに大変だったんやろなぁとかいろいろ考えながら見させていただきました。

BAILAの魅力
みんながBAILA大好きなんだなと
お客様も♡

あと照明がほんまにすごかった(≧∇≦)
あんな照明使えたらええなぁ♡とまた違った角度からも見ながら楽しませていただきました♡

YOSHIもBAILA熱高めて明日からもまた楽しくレッスンしよっと♡


妊婦なおちゃんもお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆