DDD STYLE HIPHOP vol.34アップデート

いつもは9:30と朝からですが、今日は11時とちょっとゆっくりのアップデートでした/

今回の見たときはYOSHIの苦手な~~とできるかなぁ~~とドキドキしながら踊ってみましたが…>_<…
踊るとめっちゃ楽しいやんかぁ~~???
がっつり踊ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もワイワイ楽しいアップデートになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
channel_mlog_img_71643353-1465987561.56126200_1_d
ゆきかちゃんありがとう/
そしてDSHトレーナーのみんなと/
今日はレッスンで早く帰らないといけないメンバー多かったので先に/
channel_mlog_img_71643353-1465987561.56126200_2_d
このポーズなんの意味もありませんけど笑
そして終わってから~~/
channel_mlog_img_71643353-1465987561.56126200_3_d
DDD STYLE HIPHOP vol.34もお楽しみに/
でもって今日のFREDDYはこちら/
6