GWもあっという間に

GWもあっという間に終わっちゃいました~~039

今年は働きましたママだけ037
パパは2連休だからルイちゃんはパパとべったりんこでした047
GWラストはティップネス天王寺でDSH
DSHのレッスンするのはほんとに久しぶりで、どうやって進めるんやっけ?から覚えなおし021
JOYFITのイベントの疲労感たっぷりのせいかなかなか覚えられず038
とりあえず朝から覚えなおして、いざ天王寺へ003
レッスン30分前なのに満員でもう入れないんです038ってお客様がたくさんあふれてて040
Bスタジオだから人数限られちゃって018
たくさんの方に謝って外から見てもらうという018
こんなに人気のレッスンなんだなぁと改めて気づく/幸せな悲鳴です/
9割の方が初めましてだし、久しぶりのDSHだし、最初は様子見ながらやってましたがYOSHIらしくやろうと044
お初にお目にかかる方が多いしアイコンタクトに気をつけて007
ほんとに楽しくてレッスンやっぱり好きやわぁって昨日に引き続き思わせてもらいました006
レッスン終わってからも嬉しいお言葉をたくさんいただいて祝日母ちゃん頑張ってよかったなって006家族にも感謝感謝007
DSHを受けたい方がたくさんいらっしゃると改めて認識したのでDSH難民をつくらないように頑張ろうと思ったGWラストでした006
channel_mlog_img_71643353-1462620081.62167800_1_d
最後はパパと公園の様子を覗き見するルイちゃんでさようなら001