DSHからのDHW

昨日はこちらのメンバーで集合

channel_mlog_img_71643353-1461762012.34056900_1_d

DDD STYLE HOPHOP仲間
ダンサーメンバー
そして
channel_mlog_img_71643353-1461762012.34056900_2_d
このちゃんとルイちゃん
2人揃ってお昼寝
同じ方向向いちゃって可愛いでしょ~~
小松ちゃんのお家に集まって、ご飯持ち寄って食べながら喋りまくるのが楽しすぎて
時間なんてあっという間
めちゃくちゃ笑えてほんとに楽しくて大好きなダンサー会
…勝手に名前つけちゃった
ナオちゃんの顔も見れて安心したしお腹も触ってベビーに初めてまして?しましたよ
ほんとに楽しくて、また早く集まりたいな
昨日のDSHからの今日はDHW
channel_mlog_img_71643353-1461762012.34056900_3_d
&ルイちゃんと旦那くん
5/4のJOYFITサザンモール六甲のイベントの打ち合わせにお買い物帰りに寄りました
DDD HOUSE WORKOUT60は3本目だから、めぐさんとYOSHIはヘトヘトなはずですが、元気な阿部氏に任せていきましょう
どんな曲やるかはお楽しみに
そしてD.studio心斎橋でレッスンやってたみほさんに抱っこしてと催促するルイちゃんでサヨナラします
自分から抱っこって珍しい?
みほさん?ありがとうございました?
channel_mlog_img_71643353-1461762012.34056900_4_d