アップデート

channel_mlog_img_71643353-1458568140.32197700_1_d
今日は16時から6時間の研修でした/
写真は4人しかいませんが/
ほんとはもっとたくさんのトレーナーの方が/
6時間みっちりでしたが、昨日からルイちゃんが熱/
新生児なみに2時間おきくらいに泣いて起こされ寝た気がしてなかったので、ちょっと眠くて辛かったですが/
ルイちゃんは朝39度まで上がったので救急病院へ/
インフルエンザ流行ってるし日曜日だし救急病院もいっぱい/
待ってる間もお腹すいてパンは食べるし元気はあるようで/
1時間くらいまって診察。
鼻水も咳も出てないからインフルエンザではないやろって先生も言ってたけど一応インフルエンザ検診/
もちろんギャン泣きです/
 結果は…
セーフ/
突発性発疹の疑いもあるからとりあえず薬だけ出してもらって連休明けの火曜日にかかりつけのお医者さんに行ってくださいとのことでした/
お家帰ってからもテレビ見て踊るくらい元気だったので母に預けて研修へ行きました/
初めての粉薬は苦くてしかめっつらだっけど飲んでくれたし、熱も下がってるようで明日もレッスン行けそうです。
channel_mlog_img_71643353-1458568140.32197700_2_d