初開催終了/

img2

今日は関西では初となる

DDD HOUSE WORKOUT マラソン22/
まずはご参加いただきました皆様
ありがとうございました047
いやぁ~~
22曲なかなか汗だくでしたねぇ039
一曲でも結構ボリューミーなのに22曲はどうなることかと思いましたが終始笑顔の皆様044
YOSHIもステージにフロアーにと汗だくで楽しく踊ることができました043
BAILABAILAとまた違う格好良さのあるDDD HOUSE WORKOUT047
また次回ももっともっとたくさんの方々と踊れますように/
まだチャレンジされたことのない方も是非一度チャレンジしてみてくださいね/
今日ご参加くださいました皆様/
中央区民センター様?音響さん/
由里子先生に廣瀬社長/
DSHのトレーナーの皆さん/
原ちゃん?さちほちゃん/
ほんとにありがとうございました047
ルイちゃん賢く寝てくれたので打ち上げまで参加できました/
 よし3
缶バッチもGET/
よし1